

 - - -
まとめます
 こちら過疎ってるのと、更新頻度も低いという理由で、アメブロに統合します。
猫にご飯

過疎って・・・あれ、昨日のアクセスが・・・なんで?晒された?

統合に伴って、顔写真どーんと載せるのは自重しようかと思います。
こちらよりあちら(アメブロ)の方がアクセス多いので。
あまり個人情報を出すのもよくないかな。と。

こちらは過去ログとして残しておきます。

では、アメブロで。(・∀・)ノ
21:11 お知らせ comments(27) trackbacks(0)
最近の肌のこと

生理前&体調不良のWコンボで肌が酷いことになっています。
数日前まではそこそこつるつるだったのに、
急にごわごわになってニキビまで。

酷いニキビが一つと小さなニキビ数個。
スキンケアは最低限にしておこう・・とアユーラのfサインディフェンスのプライマー掘憤貳屬靴辰箸蝓
BAさんに(え、この季節でまだ靴覆痢)って顔をされてしまったのですが、
私の乾燥肌には兇世畔足りません(泣)

で、3日くらいでしょうか。
プライマーだけでスキンケアを終わらせて・・・

そしたら、何か足りなかったみたいです。
結局、美容液とクリームも使用。

美容液の前にホワイトニングのラインのマスクも使ってみたのですが、
プライマーつけて少し時間が経って乾燥し始めていたせいか、
物凄い勢いで吸収して5分持たずに剥がしました(´・ω・`)

肌断食でもしたんですか、私。
と思ってしまった。

アユーラは美容液もクリームも刺激が少ないから、少し肌荒れててもちゃんと使おうかな。


そうそう。
NEWラインのウェルバランスのサンプルを貰いました。
普段特に敏感肌ではないのですが、たまに刺激を感じることがあるので、
一気に全部試さないで、一品ずつ使ってみてください、とのこと。

でも、「ラインでつかってなんぼ!」と思ったので使ってみました。
香りが良かったです。癒される。。
ハーブっぽいような、少し甘いような・・・
最後に使うクリームが気になるかな。
結構こってりめで、エナジーに匹敵するぐらいの保湿力がありそう、と感じました。
「グッドスリープセット」欲しいなー。
枕元にディフューザー置きたい。
だがしかし、旦那がいるし猫もいる。
香りで喜ぶのって私だけだ・・・・・・
届いて、使うまでわかんないからなー。
ダメなら捨てる・・・には惜しいし。
今月、いろいろ出費があるので我慢する方向で!

そういえば、今年もリトルアユーラはないのかなー?
何かしらお得なキット出して欲しい。
この時期の楽しみなので。

-----

先日、マスクを買いました。



「ひとまず、白く」




「美肌一族 パーフェクト・ボックス」


肌が回復したら使おうと思います。
基本的に、肌の調子がいいときに攻めのケアです。


あぁー、、、がさがさ&ニキビ解消にシノアドアのゼリー飲みたい・・・
どうして近所で売ってないの。。。

23:20 DIARY comments(0) trackbacks(0)
こないだ買ったやつ使ってみた

画像使い回しの刑。

【オーラフィールシャドースフレ BR01】


これをコフレドールのシャインアクセントアイズ05のベースに使って、
仕上げにも上からちょんちょんと乗せてみる。
そいで、アイライナーはクリニークのチョコレートラスター。
マスカラはランコムのオシィラシオン。


きらきらきら。

シワは気にしたら負け。


次にリップ。

【オーラフィールルージュ RD04】


意外と薄付きなんですよ。
明るい可愛らしい赤です。

参考になるかならないか分らない画像をのっけます。

(・e・)

続きを読む >>
21:52 AYURA comments(2) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.