スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
予約!

少し前に、アメブロの方にミラコレ2010のことを書いたのですが・・・


予約したよーーーーーっ!!!

リーフレット。



「祝福の天使」

赤いパケがクラシカルで可愛いです。
来年のは女神じゃなくて天使なのですねー。
念願の鏡台タイプ。
今年のが多分来年になってもまだ使い切らないと思うので、持ち歩き用とお家用で使い分けようと思います。
一年で1個+リフィル1個使い切る方もいるそうですが、私は基本引きこもりなので1個買ったら2年くらい持ちそうです。もしかしたらそれ以上。
なので今回も迷わず1個だけ予約。

余談ですが、
「ミラノコレクションを予約したいのですが」
と言ったらお粉かパルファムか、と聞かれず何の迷いも躊躇いもなくお粉を紹介してくださいました。
粉目当てなのでいいんですけどね。
でもパルファムが欲しい人もいると思うんだ。
受注生産のパルファム・・・どんな香りだろう・・・ちょっと気になります。

今予約して、受け取りは12月。
たのしみだー。


秋の新色関係をまとめて書こうと思ったのですが、ここまででも大分長くなったので記事分けます。


(・e・)

20:21 Other comments(4) trackbacks(0)
ラブコスメティックだった


ラブコスメティクスって書いたけど、間違ってた。ラブコスメティックです。
で、旦那に交渉し石鹸買うことにヽ(´ー`)ノ
「紀州梅おいしそうだよねー」と言って梅キュンセット。
ついでにこそっとヌレヌレ注文。
ラブリーキッスとフレッシュキッス。
ラブリーがベリー系のフレーバーでフレッシュがオレンジフレーバー。
どっちも美味しそう。ちょっとお菓子系。

梅キュンも美味しかった!
折角の紀州梅が「梅キュン」て名前で安っぽく感じるけども、食べるとやっぱ高級梅な感じ。
はちみつ入りだけど変に甘くなくて、程よくすっぱくて美味しい。
もう2粒も食べてしまった。もったいない。

(・e・)

18:36 Other comments(0) trackbacks(0)
デリケートゾーン専用石鹸

画像がないのですが・・・
LC ラブコスメティクスのジャムウハーバルソープを使っています。
デリケートゾーン専用ソープ。
黒ずみの気になる箇所に泡乗っけてパックすることもできます。
しかし泡がゆるゆるなので結構すぐ垂れ落ちる・・
1990円という、石鹸としては安くないと思うのですが、どーしても、どーしてもデリケートゾーンが気になって仕方なかったので買いました。
蒸れるんです・・・女性ならきっと分るはずだこの悩み。
普通のボディソープで洗うと、良い菌も洗い流してしまうので、悪い菌が繁殖してにおってしまうそうです。
ジャムウは優しくさっぱりした洗い心地でいいよ。
本当ににおい気にならなくなった!
今、梅干とセットのが限定で出てるみたいなので買いたいなー。
しかし、やっぱ高い。。
石鹸と梅干で3000円か・・・
何か知らんけど旦那も石鹸使ってるので買って下さらないかしら。(せこい)

LCはヌレヌレとかいい商品ありますよねー。
モロにアダルトな商品は買ったことないです。たぶん。
あ、でもガラナチョコのコーヒー・・・買い・・ました・・・・
効果は置いといて甘い香りで普通に旨かったのでまた買いたい。

LC ラブコスメティクス

21:20 Other comments(0) trackbacks(0)
塗るストッキング
ブラウザが最近不安定でウィジウィグエディターで書けないので、シンプルエディターで書いています。
地味にブランクタグの入力がめんどいです。
(JUGEMユーザーにしか分らない話)


【ラクしてきれいな脚キープ! 賢女の塗るストッキング】

フェリシモのフットクリームです。
中身はこんなかんじ。

使いかけなのでフチにカスついてたりして汚いですね・・・拭けばよかった・・・

もっとベージュっぽいクリームを想像していたのですが、開けたらすっごいピンクでびっくりしました。
ゆるめのクリームで伸びがいいです。
塗るのと塗らないのとでは見え方が違います。全然。
色むらが整うというか。
少しパール入ってるかな。
ぎらぎらする感じではなく明るく見える感じで。
つけた後、日焼け止め塗った感じのキシキシ感が若干あるので、しっかり洗ったほうがいいと思います。たぶん。
特に日焼け止め効果は謳っていなかったと思う・・・と思いながら、フェリシモのサイト見たら「SPF7 PA+」だそうです。
7か・・・日焼け止め効果はあんまりないのかな。
でも、何故か私、上半身はがっつり日焼け止め塗るのに脚は何も塗らない人なので、これを塗るだけでも随分変わりそう。
秋口になる頃にすっかりサンダル焼けしてしまったりしていたし。

脚の色むらとか、サンダル焼けとか気になるけど、それより脚の太さの方が気になる。
この1年半で10キロ太った・・・わ、笑えない・・・!!

(・e・)
01:34 Other comments(2) trackbacks(0)
お洗濯。
【ボビイブラウン コンディショニングブラッシュクレンザー(と洗ったブラシたち)
 
ブラシがごわごわしてきたので洗いました。
前に洗ったのいつだっけ・・・もっと頻繁に洗わねば。

ボビイのブラッシュクレンザーを使うと、ブラシがふわふわとして気持ちがいいです。
毛並みもつやつやになるし。
本当にきれいになる。
私は濡らしたブラシに直接つけてもむもむとやっているのですが、カウンターではグラスかなんかに溶かして振り洗いって教わった気がする。
たぶん、どっちでもいいよね。

使用後は手がカピカピになります(´Д`lll)
ハンドクリーム必須。

(・e・)
18:27 Other comments(0) trackbacks(0)
骨盤矯正
【5 Sliming Shorts】

産後のダイエットによいらしいです。
私、子供産んでませんが、骨盤が歪んでいるなーと常々感じるので購入。
というか、これ以前に一枚買ったことあるんです。
骨盤がきゅっとして、安定感のある履き心地が良くて。
しかし、ダイエット目的で買ったのに太って入らなくなったので(終わってる)、この度ワンサイズ上を購入しました。
少し高いけど、あの履き心地が忘れられない・・・!と思って。
2枚組で少し安くなります。
最安値のお店探して買ったよ。

補正下着なので、デザインはダサダサだけど気に入っています。
ただ、これ縫い目ほつれてくるんだよね。私だけじゃないみたい。
それを考えると「この値段・・・?」と思ってしまうが。
乱暴に扱わないように気をつけます。

インスパイリングエクササイズもやろうかなぁ。
DVDそういえば持ってたな。
17:47 Other comments(0) trackbacks(0)
噂の棒
【ヤーマン ゲルマビューティーローラー】

通販で話題だそうだ。私は家電量販店で購入。
淡谷のり子さんを思い出しました。
胡散臭いなぁ、と思っていたのに何故手にしたのか。

ですが、なかなか良いです。
肌がすべすべになりました。
@見るとしっとりした、というクチコミ多いからきっとそのしっとり効果なのだろう。
でも何でしっとりするのかな?ころころ転がすだけなのに。
リフトアップもするそうだよ。楽しみ。
ただの棒なのにすごい。

写真上の六角形の方「タッピング回転子」でコロコロしてから、反対側のつるっと丸い「クーラント回転子」でコロコロ。
あと上手く文面で説明できないのですが、ブレーキ回転という使い方も。

メイクの上からも使えるけども、汚れるし洗えないので、なるべく素肌で使おうと思います。
金属アレルギーの方は使わないほうがいいみたいですよ。
荒れる人もいるみたいです。

アンチエイジングがんばります。

追記に今日のメイク。
続きを読む >>
18:52 Other comments(2) trackbacks(0)

【B NEVER TOO BUSY TO BE BEAUTIFUL リップグロス ベレー】


ビーガンコスメのBのグロス。Bのサイトはこちら
新宿のルミネで購入。
これ欲しかったんだ。
きらきらしてすごい綺麗。

中身。


一見、濃い赤に見えますが塗ってみるとシアー。薄付きです。
パールやラメはなし。
軽い塗り心地でリップクリームみたい。
すごくしっとりします。
ローズっぽい香りは少し苦手だけども、その内慣れると思いたい。

ビーガン・・・
動物性のものを摂らないとか私無理だわ。。
肉も魚も好きだ。

20:57 Other comments(4) trackbacks(0)
炭酸ガスパック

【フェリシモ つるっとむき卵肌!うるおいプラス促進美容パック ケアソーダの会】

いつ買ったか忘れた炭酸ガスパック。
とりあえずお試しで・・・と1回分900円のものを購入。
5回分のは3900円でした。
炭酸ガスパックとしては安いほうみたいです。

ぴりぴりする、との噂でちょっとビビッて使っていなかったというのもあるのだけど、何ヶ月も眠らせておくのも勿体ないので使ってみました。

確かにぴりぴりします。
私は鼻炎持ちで頻繁に鼻をかむので、鼻周りがぴりぴり越して痛かった・・・
その他の部分は心地よい刺激という感じ。
すこーし肌が赤くなったかな、と思ったのだけど洗い流して少ししたら落ち着きました。
決して「荒れた!」ということはなくて、寧ろ逆で毛穴がきゅっとなって肌の肌理が整って白くなりました。
すごいつるつる。気持ちいい。

時間と手間が少しだけかかるのが難点。
難点というほどでもないけど。
15分〜30分パックって結構長いよなぁ〜って。
粉末をジェルに混ぜてパックして、ヘラで取り除いて拭きとって洗顔して・・・って書くだけで面倒です。
このパックの後は何もしなくていい、とは書いてあったけど実際これだけじゃ乾燥しそうだし。(私はこのあとクリーム以外のケアを普通にしました)

いや、だがしかしこれはまた買いたいな。
たまにくすみが気になるとき等に使いたい。
理想は週1ぐらい。
となると、毎月注文しないと追いつかないや。ちょっと余裕ないかも。

(・e・)

01:25 Other comments(0) trackbacks(0)
モニター当選
【アクセーヌ セル モイスチュアウォーター】

現品頂きました。
いつ申し込んだんだろう?
どこから申し込んだんだろう?@かな?
よく分らないが嬉しい。 

化粧水です。お値段は5000円くらいらしい。
無色透明でゆるいトロミのあるテクスチャー。

1回、3プッシュ使ってます。
まず1プッシュをハンドプレスして、そのあと2プッシュをハンドプレス。
すーっと馴染んでべたつかないのですが、潤いはしっかり感じられます。
だんだん、もちもちしてきます(・∀・)
とは言え、さすがにコレ1本だけ。というわけにはいかないので、その後
美容液→乳液→クリームを使っています。


本当に、洗面所周りが凄いことになってきました。。
今あるもの↓
・化粧液
・ゴマージュ
・クレンジング×2
・美容液
・化粧水×3(1つは拭取り用)
・乳液
・マッサージクリーム
・馬油
・アイクリーム
・ヘアオイル
・マスクとかパックとか入ったボックス
・小さい化粧液、化粧水、乳液が入ったポーチ
・鏡の裏にマスク
・鏡の裏にボディオイル
・鏡の裏にボディクリーム
・鏡の裏にボディバター×3
・鏡の裏にビカッサセラム&プレート
・鏡の裏にボディコロン(ローション?)
・鏡の裏に入浴剤
・鏡の裏にクレンジング
・鏡の裏に美顔器(使ってない)
・鏡の裏にコットン×2
・・・その他いろいろ。(引き出しにもなにやらいろいろ詰まってる)
あぁ、、イリュームのサンプルもあったっけ。。仕舞わなくては。

勿論その他に歯磨きコップやらブラシやらドライヤーやら石鹸やらがあって。
ごちゃごちゃしすぎだーーー!ヽ(`Д´)ノ
鏡の裏に入れるのも、そろそろ限界で・・・
高い段になると手が届かなかったりするし。ちびなので。

(・e・)

ランキングへ。
14:52 Other comments(0) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.