

 - - -
Stila トライ パン アイシャドー
トライ パン アイシャドー クール
スティラのアイシャドー。
これは限定なのでしょうか?
スティラは初めてで、全くチェックしてなかったので分りませんが。

3色ともパールの効いたお色。
こんな感じ
クリーム、ピンク、ブルーグリーン。
クリームをハイライト的に、ピンクをアイホールに、ブルーグリーンを締め色に。
ピンクとブルーグリーンを縦割りにしても良いそうです。
それと、水溶きするとくっきりと。
カウンタではブルーグリーンを水溶きしてライナーのようにしてもらいました。


アイシャドーと一緒に、メイクのお直しでルースパウダーをつけてくれました。
水が入ったパウダーだそうで、ひんやりして気持ちいいのです!夏場に良さそう。
IDのルースパウダーがなくなったらスティラにしようかな。
だいぶ減ってきたんだよな〜。当分なくならないと思ってけども。
プレストパウダーは、来年は憧れミラコレが欲しいな。アナスイも気になるけど。

(・e・)

人気ブログランキングへGO!
23:36 stila comments(2) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.