

 - - -
ソフィーナボーテ
ジェルクレとミニセットの箱
アユーラのジェルクレが切れてしまったので、いい機会だと思ってソフィーナボーテを試してみることに。
このジェルクレ、@でのぴったりサーチで100%だったんです!
まだ投稿数がすくないのもありますけどね・・・

ジェルクレとミニセット

して、くるくるくるくると馴染ませてみましたよ。
うん。しっかりファンデが浮き上がってくるのが分ります。
テクスチャは一瞬重いかな?と思いきや、肌に伸ばすとするするする。
さっぱりめの洗いあがりだと思います。

洗顔はアユーラのセラムクレンズにて。(割愛)

そして、ミニセットの出番。
私、最近プレ化粧水でやっすいやっすい「雪色美肌」というでっかいボトルのものを使って美白効果を期待しています。
なので、とりあえずそれの後〜。

雪色美肌をコットンでぱたぱたして、ソフィーナボーテの化粧水はハンドプレスがしたかったので手でつけました。
しっとりもちもちです〜。
完全に馴染ませて、乳液へ。
意外と少量で馴染むかもしれない。
ちょっとつけすぎて大変なことになりました。
それも、余った分は首〜デコルテに伸ばしてせっせこ馴染ませて・・・

しっとりすべすべ、もっちりお肌の出来上がり♪

因みにこれはミニセットのボトルのキャップ。
ミニセットの蓋
お花かわいい♪


あ、因みにミニセットは靴靴辰箸蠅任后
普段はもっとケアをがっつりしいているので、少々不安な感じも。
いつもは馴染みきれなくてべたべたした状態で寝るんです(==
それでも朝には丁度良くなってるしさ。

ミニセット、なので温泉とか岩盤浴とかお泊りとか、そういうときに使おうかな〜と。

(・e・)

人気ブログランキングへGO!
03:48 SOFINA comments(4) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.