

 - - -
SONIA RYKIEL × AneCan
姉Canのおまけ
コンビニでふらり〜と雑誌の棚を見ていたら、姉キャンにソニアリキエルのサンプル3点セットの付録がついていたので思わず買いました。

【セット内容】
・イドラ プルミエールn(ブースター)
・ラトゥー エクラ シュブリムs(メークアップベース)
・エクラタン エテルネル(ウォータージェルファンデーション)

イドプル、ちっちゃいボトルが可愛い。
一回の量はどのくらいなんでしょ。
適量と書いてあるが・・・分からぬ。
8回分入ってるみたいだから、1回分は少ないんだろうな。
適当に使ってみたら、するすると馴染んで肌が瑞々しくなりました。
しかしブースターの役割はよく分らなかった、というのが本音。
香りはよくあるお化粧品の香りですが、それほどキツくなく割りと好きな感じです。
@のクチコミでは好感度が高いみたいです。

ラトゥーはきらきらパール入り下地。
ラベンダーで肌のくすみが抜けます。
これ、メイク直しのときにも使えるみたいです。
夕方のくすんできたとこに使うとぱーっと明るくなります。
SPF15なので、真夏にはきつい?
念のため日焼け止めを併用することにします。

エクラタンはジェルファンデ・・・エマルジョンですね。
ひんやりして気持ちいいです。
ただ、時間が経ったらちょっと突っ張ってきた。
これのせいかどうかよく分りませんが。
エアコンの効いたところにいたせいかな。
仕上がりはきれい。毛穴の凹凸が目立ちません。
時間が経ってもそんなに汚く崩れたりしなかったです。
Tゾーンがちょっとテカったぐらいで、あぶらとり紙で軽く抑えたらそこそこキレイな状態に戻ったし。
これはいいファンデですね。
でもファンデ4つ持ってるからなー。
これ以上増やしても使い切れない。
エマルジョン好きなので欲しい気はするけれど、サンプルで我慢します。

お得なおまけでした☆

(・e・)

ランキング。
19:42 SONIA RYKIEL comments(4) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.