

 - - -
ビファシル


ビファシルまとめ買い。
勿論ネットで。
ネットで買うと本当に安い。
半額以下だったよ。
もう定価で買う気しない。

なんかボトルデザイン変わった?
今使ってるやつと少し違う。
ランコムのバラのマークが浮き彫りになっててかわいい。

実は先日、ビファシルから某殿堂入りポイントメイクリムーバーに浮気したのだけど、使い方が悪いのかあんまり落ちないし、目に沁みるし、コンタクトしたまま使えないしで、ダメダメだったので再びビファシルに舞い戻ったわけです。
ビファシルは使い心地がマイルドでいいよ。
するっと落ちるし、コンタクトしたままでも使える。

コンタクトしたままでも。ここ重要。
私、ジムでコンタクトしたままメイク落としたいから。
先日、チャックつきのビニール袋を大量にGETしたのでコットンにビファシル含ませて袋に入れて持っていくのです。
ボトル、別にそんなでかくないけど、少しでも荷物減らしたいもんね。


(・e・)

18:02 LANCOME comments(2) trackbacks(0)
電動マスカラ
 【オシィラシオン】


噂の電動マスカラ。
毎分7000回の振動、だそうだ。
ぶるぶるして少しこそばゆい。
マスカラ液使い切るまで電池は持つそうだ。

つける前に軽くティッシュオフしたほうがいいかも。
ひじきになった・・・・

色味は漆黒。
本当にきれいな黒。
つやつやよ。

ビューラー使わなくても大丈夫と伺ったのだけど、使ったほうがいい気がする。
液重たいのかな?ちょっと下がってきちゃいます。
でも、根元からまっすぐすっと上がる感じで、横から見ると綺麗。

ブラシはゴム状。
ぐにゃんと曲がります。
最近多い形状?

ウォーターレジスタント処方。
ウォータープルーフとは違うのね。
お湯で簡単に落ちます。
でも汗に強い。気がする。
このマスカラつけて長時間動きまくって汗だくになったけど滲んでなかったよ。
目薬も大丈夫だった。


(・e・)
15:29 LANCOME comments(0) trackbacks(0)
イプノーズ

【イプノーズ オー ドゥ トワレ】

誕生日プレゼントで頂きました。
「イプノーズ」ってこういうスペルなんですね。ほほう。

別角度から。

上から下にかけて、無色透明〜紫色へのグラデーションの綺麗なボトル。
香調は、バニラ・ベチバー・パッションフラワー。
私の肌ではバニラが強く香ります。
バニラはミドルノートらしいのだが、トップをすっ飛ばしていきなり香る。
でも甘ったるくない、爽やかな香りなので春夏も使えそう。
無駄につけてくんかくんかとしたいのだが、勿体ないので少しずつ使うよ。

香水、2つ買ってくれると言っていたのだけど、これだけ買ってもらいました。
1度につけられるのは1つだけだし。
マニフィークと迷ったけど、イプノーズの方が普段使いしやすそうな気がして。
でもそのうち買っちゃうかもな、マニフィーク。
プーペで貰ったサンプルをちまちま使うことにする。

(・e・)

21:32 LANCOME comments(4) trackbacks(0)
マニフィーク
【LANCOME MAGNIFIQUE】
マニフィーク

サンプル当選しましたヽ(´ー`)ノワーイ


人生のすべての瞬間を讃え、情熱と洗練を愛するマニフィーク(壮麗)な女性のために。
<香調>
ウッディ フローラル スパイシー。ミステリアスナグルモタをベースに、ローズの豊かなやわらかさをスパイシーなサフランが引き立てる、フェミニンで情熱的な香り。


甘くてスパイシーなフローラルの香り。
つけたときは、軽めなフルーツ系なのかな?と思ったのだけど、何故そう思ったんだろう、、
たぶん、フルーツに感じたのは私だけですよ。

すごく深い香りがします。
スパイシーなんですが、まろやかな香り。
大人の女性な感じ。
ドレスアップして、これをつけていたら素敵だなぁと思う。
アン ハサウェイ可愛いなぁ・・・・:*:・(*´ー`*)・:*:・


手首につけたら若干酔いましたorz
たぶん、顔に近いからだと思うけど。(ずっとキーボードを弄っているので)
お腹とか、脚とかにつけたら丁度良いぐらいにふわっと香りそうな気がする。

つけ方さえ間違えなければ、すごく良い香りだと思います。

サンプルだけど、結構使えそうな気がするので嬉しい(・∀・)
ポーチに忍ばせておけるサイズで可愛い♪
現品欲しいなーーー


(・e・)


ランキングへ。

22:20 LANCOME comments(2) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.