

 - - -
今日のメイク

あちこちに書いてますが、結婚記念日ですお。


少し華やかな目元にしたかったので、上まぶたにIDの29(フローラル)のピンク2色を縦割りで、下まぶたに19(バンブー)の黄緑色を。
ピンクグラデが画像だと全く分らない。
実際はもう少し鮮やかなピンクだったと思います。もう落としてしまったのでわかんないけど。

使用アイカラー。

上が29で下が19
29の上2色で縦割り、19の右上を下まぶた、ということです。
春らしい組み合わせになったかも。もう初夏と言える季節だけど。

因みに29はヤフオクでGET
この色に出会えて本当によかった。
ピンク系だと他に12とかあるけど、こっちの方が私の肌には馴染みます。
12はどうも沈みがち・・・難しい。
パレット眺めてる分には可愛い色なのだけど。
似合う人が羨ましい。

ディナーはここ!→オザミ59
ランチもやってるぽいので行ってみたい・・・
ディナーより気楽に楽しめそうなので^^

義弟的には「旦那が会社で頑張ってるのに妻が友達と洒落たランチなんて・・・!」らしいが、私は正直心狭いな、と思ってしまった;
いいじゃんね。
家計に手を出さなければ、と思うの。

(・e・)

02:16 INOUI ID comments(2) trackbacks(0)
イラストレイターズ
カラフル♪
INOUI ID イラストレイターズ
・アイペンシル(アイライナー・アイカラー)GR・BL・VI
・アイ&フェースペンシル
 (アイライナー・アイカラー・フェースカラー)GD・WT
・アイブローペンシル DBR
・リップペンシル PK・OR

オクでGETしました。
これと、リップカラー5本とシマリングパウダー1つ。
総額22000円相当を4980円にて。

イラストレイターズ、謎なんですよ。
@にないんです。
初めてオクで見かけたとき「え、何これ?知らないっ!!」と思い、それから気になり・・・
勢いで手に入れました。後悔はしてません。
これ、いつ出たんですか?限定ですか?
情報求む。

手の甲で試してみました↓

どれも芯が柔らかめだなーと言う印象。
描きやすいです。
とても引きやすい。
この1セットでいろいろ遊べそうです。

アイライナーはパール感たっぷりでとてもキレイ。
昔からあるテクですが、下まぶたの粘膜にパールホワイトを引くとうるっとして見えます。
他の色でも良さそうですけどね。バイオレットとかキレイなんじゃないかな。
実際、最近はIDのグリーンのアイライナーで同様のことをしていましたし。

遊び心満載のライナーのセット。
大事にします。

(・e・)

ランキングへ。
16:46 INOUI ID comments(6) trackbacks(0)
IDのアイカラーはネ申です。
コンビニまで行くのにポイントメイクだけしました。
分りづらいですがこんなん。
14牡蠣
シワっぽい。
歳か?
いや、元々。

左→アイカラー14牡蠣、右→チークBR2
アイカラーは14番牡蠣。
配列を
AB
CD
として、
A:鉛筆の芯のような銀
B:金ラメ入り黒
C:激しいラメ入り金
D:マットな白
(inoui IDアイカラーwikiより)
となります。
上の写真みたいに薄くつければ普段使いに。
濃く黒を強調してつけるとモードっぽくもなります。(↓はIDのメイクブック?から)
すてき。
キャサリンすてき。

今は春なので36シトリンも活躍させたいです。(↓)
36シトリン
きいろ
牡蠣もシトリンも、同じモデルさん(のはず)ですがメイクによってこんなにも変わるんですね。
牡蠣はかっこいい感じ。シトリンは女性らしい柔らかい感じ。
シトリンはシアー感がある色なので、ベースに何を使うかでかなり雰囲気変わります。
普通にイエローの下地を持ってくれば黄色を強調。
ピンクやブラウンでも良い感じです。

夏になったら37ムーンストーンを使いたいな。ブルー系。
画像、キリがないのでまた今度機会あったら載せます。

24モダニストと26アークティックドリームズ1を入手できなかったのが悔やまれます。。

ランキング。
20:49 INOUI ID comments(2) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.