

 - - -
パーフェクトホワイトニングキット2008
パーフェクトホワイトニングキット2008
今年も出た。
見送ろうかと思ったけど、小一時間悩んで結局購入。

今年のキット内容は・・
ホワイトクリアマスク
ホワイトエッセンス
サンガード30
ホワイトボディミルク
ミニバッグ

です。

バッグがちゃちかったのが。。ちょっと。。
コンビニ行くときとか使お。

サンガードだけ開封してみました。
今年のはラメ入ってないんですね。よかったー。
去年のはぎらぎらしすぎてきつかった。
白浮きせず、しっとりした使い心地で良いです。
若干日焼け止めの匂いするけど、そんなに気にならない程度。
PA+++なのが良い。

エッセンスは去年使ってみて悪くなかったです。
1本じゃ効果の程は・・・?ですが。

今年はミストがなくなってボディミルクになったんですねー。
これは良さそう。
5月辺りから使おうかな。

マスクは2枚。
うん。このくらいでいいです。
4枚とか入ってても使い切れないので・・・
マスクとか使い忘れてダメにする人なので。
紫外線をうんと浴びたときのスペシャルケアアイテムですね。

もう1セット買おうとは思わないけど、でも良さそうなキットです。

夏はもうすぐ。
今年こそ白肌!(去年は猛暑で焼けた・・)

(・e・)


ランキング。
20:15 FANCL comments(2) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.