

 - - -
クリニークで目元アイテム2つ
クリニークでお買い物。
【クリーム シェイパー フォー アイ】
アイライナー
色はチョコレートラスターです。
暖かみのある濃い目ブラウン。
パールも入ってますかね。綺麗な色です。
描いてすぐならぼかせます。
次第に少々ならこすっても落ちないぐらいに!
ウォータープルーフなのも嬉しい。コンタクトの人なので。
クレヨンみたいに柔らかでするすると描けて瞼に優しいです。
シャープナーもついてきました。しかし、これは買うたびについてくるの・・・?何個もいらないかも。
これと、あと夏に購入したRMKのアイクレヨンのゴールドを合わせるのが好きです。
大人っぽい目元になるよ!
最近ブラウンメイクが好きだ。

それと、アイクリームがなくなったので購入することに。
【リペアウェア インテンシブ アイ クリーム】
アイクリーム
BAさんが「シワにはこれ」「雑誌で人気」と猛プッシュしてくれたのです。
しかし、私のシワは手遅れかな、という気がする。
地道に使い続けてみます。
本当はSK−兇鯒磴ν縦蠅世辰燭里世韻鼻
何故クリニークで買ったかな。
まぁいいや。期待してます!
22:32 CLINIQUE comments(2) trackbacks(0)
マスカラサンプル&スクラブ
ディファイニング パワー マスカラ
クリニークからマスカラサンプルプレゼントのハガキが来ていたので遠慮なく頂いてきました。
こちらはお湯で落とせるマスカラ。
最近よく見かけますね、このタイプ。
「マスカラのサンプルってどんなんだろう?」と思っていたら、それはそれは可愛いサイズのマスカラ。
ブラシは現品のものと同じなんですかね。たぶんそうですよね。
でないとサンプルの意味ないし。
ブラシとコームがついています。
まずはブラシで塗って、コームで仕上げ、ということらしい。
このマスカラはボリュームも長さも出ますよーとのこと。
家で使ってみたら確かに仰るとおり。
すごいボリューム&長さ。
しかし、液が重いのか・・塗った途端に睫毛が下がる。
コームは使わないほうがキレイに仕上がる気がします。
確かにコーム使ったほうがボリュームは出るんだけども。
ちょっとダマになります。(梳かせばいいのか・・)
このサイズ&お湯で落とせるので旅行に便利そう。
現品購入は・・・どうでしょ。ないかなー。
カール力があれば最高だったんですが。

7デイズ スクラブ クリーム
マスカラサンプルもらうだけじゃアレなので。
スクラブ買いました。
こちらはお値段も高くないし、ホント「ついで」のお買いものってかんじ。
ついでの割には良いですけどね。
細かいスクラブで痛くないし、洗い流した後はホント、つるっとします。
個人的にジルのスクラブよりこっちの方が好みです。
しかし、なんだ。
BA「前に使ったの何年前ですか?なんで続けて使わなかったんですか?」
って・・・ 
そんなの消費者の自由だろ。。
たまたま使わなかっただけだよ。

あと、写真はないですがクラリファイングローション2のサンプルを頂いてきました。
角質ケアの拭取りローションです。
カウンタで手の甲で試したら確かに角質らしき汚れが取れて、後に使う乳液の浸透も良かったです。
しかし、拭取りローションはアユーラのを持ってるんだな。
だので、「使い比べてください」と言われました。
明日辺りに使ってみよ。

ランキング。
続きを読む >>
23:09 CLINIQUE comments(4) trackbacks(0)
お花のパウダー
05 アマリリス
CLINIQUEのフレッシュブルーム オールオーバーカラーです。
いつ買ったか忘れましたが・・・
確か、西武・そごう限定色だったと思います。うろ覚え。
可愛いピンクのお花のパウダー。
買った当初、少し使ったのですが、「お花が消える・・・」と思ったら怖くて使えなくて。
でも使わないと勿体ないですよねー。
CLINIQUEはシンプルなイメージがあったので、こんなかわいらしいものが!と驚いた記憶があります。

・・・と、このググってみたらどうやらこのお花のパウダー、定番化されるとか?
他の色も試してみたい。
可愛いもんねぇ〜。

(・e・)
15:53 CLINIQUE comments(0) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.