

 - - -
予約
【カラー パウダー CS 062 ザ ワイルド ワン】


【リップスティック C 063 レックレス】


この二つ予約!

パウダーは「似合わないよねー」って思ってたザ ワイルド ワンが以外としっくりと秋の目元になって良かったので決定。
たぶん、髪をショートにしたのが良かったんだと思う。
髪切ったとき「クールな感じもいけますね!」って言われたし。
実際は丸顔だから「クール・・・・・・?」って感じだけども。
で、このザ ワイルド ワンは、パケが猫なのも気になったのです。
猫モチーフコスメって持ってないし。

リップのレックレスはクラシカルな赤に一目惚れ。これだけは外せない。
予約した日にアユーラの赤リップ買ったばっかなのにね!
でもあちらとこちらは違う赤なんだ・・・
微妙な違いを楽しむよ。

ザ ワイルド ワン とレックレスを合わせると濃すぎそうなので、別々に使うことにします。

髪を切ってすっかりボーイッシュになった私ですが、敢えて甘い恰好をしたいなーと思う。敢えて。
ザ ワイルド ワンも、クールな色味だけど、チークで甘さを出すとか。
ていうか、体型がたるみすぎてクールな恰好なんて似合わないよ!



(・e・)

続きを読む >>
11:46 PAUL&JOE comments(0) trackbacks(0)
秋の限定
 秋の新色関係2つ。

PAUL&JOE COLLECTION SPARKLES [LIMITED]


カラーパウダーCS 限定3種
リップスティックC 限定3色

カラーパウダーが上から、
061 ヴェリテ
062 ザ ワイルド ワン
063 ブレスレス

リップスティックが上から、
063 レックレス
064 RPM
065 クルージング

どれもパケかわいい!!
全部欲しいけどそれは無理な相談なので・・・
パウダーはヴェリテかブレスレスかな。
ザ ワイルド ワンもすごい好みだけどたぶん似合わない。
リップはレックレスがクラシカルな赤で可愛いですね。
RPMが肌馴染み良さそうだけど。
クルージングも女の子らしくて可愛いなぁ。(女の子って歳じゃ(ry

今週末から予約開始とな。
どうしよう。
スティラ撤退間際だから、そちらも気になるんだけども。

今、もしスティラにはまっていたらインウイアイディーの悪夢再びって感じになってたんだろうな・・・


(・e・)
20:23 PAUL&JOE comments(0) trackbacks(0)
新色
 【リップスティックC 061バックステージ】

ポルジョの春の新色。
ベージュなのかな?と思いきや、透明です。
透明にラメがチラチラと。
グロスっぽい感じ、とBAさんが仰っていました。
手持ちの持て余していた真っ赤なリップに重ねたら丁度良い感じにツヤっとしました。
単色でつけるならラインを取ったほうがよいかな?

何が良いって見た目の可愛さですよ。
グリーン地に黒がモダンで、そして口紅そのものにもお花柄が彫られていて。
可愛いー
乙女心わしづかみ。乙女って歳じゃないけど!

(・e・)
22:28 PAUL&JOE comments(0) trackbacks(0)
ついで買い
今日ふたつめ。

ノベルティまであと少し・・と言われたので、じゃあついでに。と。
ポータブル ミニブラッシュケース
ポータブル ミニブラッシュケース
ベージュサテン地にレース。
なんとまぁ女の子らしい!(女の子って歳じゃねぇー!!)
開いたとこ
開くとこんな感じです。
携帯用のブラシ大小とチップ。
向かって左には大小のポケットがあります。
しかしマチがないので薄いものしか入らない〜。
でも私はメイクアイテムの殆どがインウイアイディーなので、レフィルを入れるのに丁度良い感じです。
ブラシのポケットにめん棒も入れておけばもっと良い感じになりそうです。

そして、頂いたノベ。
ノベ
トラベルポーチ
トラベル・・・と言う程大きくないかな〜。
あまりにも小さくない鞄になら入りそう。
かといって化粧品が少ししか入らないというわけでもなく、そこそこ入りそうな感じ。
ふかふかして手触りが良いです。
淡いピンクと茶色の組み合わせも可愛くてgood
ポーチは腐るほど持ってるのですが、これはかなりのお気に入りになりそう!
大事に使おうー。

(・e・)

ランキングへ。
14:19 PAUL&JOE comments(2) trackbacks(0)
ポルジョネイル
リムーバーが無くなったので新しいものを購入。
アユーラを2本リピったのだけど、今度は違うのにしようかな、とポルジョにしました。
ぴんく
ネイルエナメルリムーバー
これ、よいです。
鼻につんと来るあの匂いが殆どないです。
鼻近づけてくんくん嗅いでも平気なくらい。
落ちも悪くない。
ラメは分りませんが・・・
ボトルがすごい可愛いです(≧ω≦)
でも箱も可愛いので、箱に入れて仕舞ってあります。
使うときに取り出して(・∀・)ニヤニヤ

それとささくれが気になるのでクリームを。。
キューティクル トリートメント クリーム
キューティクル トリートメント クリーム
白いクリーム。香りはないみたい。
クリームなんだけど、馴染ませるとオイルのようになります。
しっとりして、でもべたつかず。
ちょっとの量でも足りるのでかなり持ちそうです。
ネイルを落とした後に使おうかなー。

003 VAMP
ネイルエナメル 003 VAMP(限定色)
たまたま@を見ていたら限定色が3つ出ているとのこと。
オレンジいいなー、と思っていたけど残っていたのはこの茶色のみでした。
これも大人っぽくていいかな。秋になっても使えそうだし。
と思って購入。
私の目では茶色に赤の微細ラメが入ってるように見えました。
塗って乾いた後、少し香りがします。
あまりアテにならない私の鼻ですが、なんとなくココナッツぽいような。気のせいかな。
これもボトルが可愛くてたまらんのですが、やはりリムーバー同様、箱がかわゆしなので箱に入れて(・∀・)ニヤニヤしてます。(変態)

化粧品はデザインがかわいいと嬉しいなぁー。

(・e・)

ランキングへ。
13:53 PAUL&JOE comments(0) trackbacks(0)
散財祭りその1
リップスティック CS N 056
初ポルジョ!
ディズニーシリーズは諦めました。予約してなかったし。

で、こちらを購入しました。
紅白の紙パケが可愛い。
じっと見ると怖いのですが。

前回の記事でピンクが欲しいと書きましたが、イメージ通りの色だったんです、これ。
春らしい、鮮やかなピンク。
でも、浮かないピンク。
理想的。

お揃いのフェイスカラーも欲しかったけど、いかんせん、他にも買い込みすぎた・・・。
他に買い込んだものたちは、また次以降の記事で。

ああ、ポルジョ可愛いなぁ。
限定なのに買えて良かった。
財布がピンチでしたが、「限定」なので買ってしまいました・・・。

(・e・)

人気ブログランキングへGO!

22:48 PAUL&JOE comments(2) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.