

 - - -
はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは
こんにちは。雪です。旧yukiです。
ブログ移転しました。
前のブログはサーバーに繋がりにくかったりやたら重かったり、いろいろで。
因みに前のブログはこちら

新ブログ名の「I Love Me」はまた好きな曲名から取りました。
男の人の曲ですけども。ええ、えらく男くさいですけども。(だがそこがいい)
むやみやたらと曲名から取ったのではないですよ。
メイクやスキンケアできれいになって自分を好きになる、とか何とかこじつけてみました。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いします。
21:39 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
21:39 - - -









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/1
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.