スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
お手入れ会じゃないけど

アユーラでスキンケアとメイクをしてもらいました。
今回は個室でのお手入れ会と言う感じではなく店頭で。

肌悩みを簡単に記入。
それからやってもらいました。
最初にカッサマッサージ。
どうやら腸の調子がよくないみたいです。
実際、最近よろしくない。便秘と下痢を繰り返す感じ。汚くてごめん。

スキンケアは主にエナジー使用。ビカッサもやった。片側は自分でやりましたよ。
下地にセンシエンス、ファンデがfサインディフェンスのリキッドに頬のあたりだけ、軽くセンシエンスのファンデ。
アイシャドウのベースに今月出る限定のスフレ状アイシャドウのピンク、アイシャドウが新色のピンク。
スフレのやつはピンクよりブラウンが好みかな。
ブラウンの方がラメがきらきらして夏っぽい感じがします。
アイシャドウの新色のピンクは既存のピンクと似ていたような。なのでスルーすると思う。
リップは少し濃い目のピンクのグロスをつけてもらいました。
チークはレッド。
アイライナー、マスカラはブラウン。
ピンクピンクしたメイクになったけど、(自分比で)優しい印象になった気がしました。

肌がきれい、睫毛たくさんと褒めちぎられたのですが、恐らく営業トークですよねー。
最近は5日連続でシノアドアのゼリーサーキュリスト飲んでたのもあってすべすべにはなってたけど、別にきれいってほどきれいでもないと思う。
顎先のニキビ痕酷いし、クマ酷いし。


そしてお買い物して、お取り置きしてもらっていた傘を頂いてきました。
取り置きしてもらわなくても、なんかまだいっぱいありそうだったけど。

ベージュに生命樹柄の晴雨兼用傘。カバー付き。
去年の折りたたみも良かったけど、今年のスライド式もいい。
何より明るい色で爽やかな印象なのがいい。
日傘としては去年のブラウンの方がいいのだろうけど。
アユーラのノベルティってしっかりしていていいですね。
オマケとは思えないクオリティ。

(・e・)

00:47 AYURA comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:47 - - -
胃腸などの消化器官がよろしくないと、お肌にきますよね(・ω・`)
具合はいかがでしょうか。。。
梅雨時ですので、お体大事になさってくださいね。

私が見た限り、雪子さんのお肌はきれいだし
睫毛も本当いっぱいで 羨ましいですよー(´∀`人)♪
From. 酒乱秘書 2009/07/08 23:21
>酒乱秘書さん
肌はちっちゃいニキビが1個出来た程度で済んでいるのですが、
口内炎がぽつりぽつりと出来てしまいました><
生理周期的に今できる時期なので仕方ないかな、と思ってます。

いやいや。それほどきれいな肌でもないですよ。
睫毛だけは褒められます・・!これだけが取り柄ですw
From. 雪子 2009/07/09 20:59









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/102
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.