スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
炭酸泡洗顔
 【ソフィーナ ボーテ 泡マッサージケア洗顔料】

炭酸が気になるこの頃。
ソフィーナボーテから炭酸泡洗顔が出たというので買ってみました。

炭酸関係だと、以前フェリシモの炭酸パックを使ったきりなのですが、あれがすごい良くて。
ボーテのは洗顔で簡単にできそうでよいな、と思って期待しておりました。

ポンプを押すとにゅーっっと泡が出てきます。
もっちりもこもこな泡。
手でこのくらいの泡をつくるのは難しいでしょうね。
ピンポン玉1個分が1回分くらい。

乾いたままの肌に伸ばしてくるくるマッサージ。そして手をグーにして頬骨のあたりを押します。
時間があったらこのまま少し置いてすすぎ。
洗いあがりはしっとり。

炭酸・・・というのには正直物足りないな、という気がしないでもない。
もっとじゅわじゅわジンジンするのかと思っていたので。
とても穏やかな使い心地です。

@見ると、使い続けて効果が出てきた(クマが薄くなったなど)というクチコミもあるので、とりあえず毎朝使ってみます。
朝はこれ。夜はドルックス。もしくはマジックソープ。

マッサージって少し面倒だけど、洗顔に取り入れるなら簡単で良いですね。

いい商品だとは思うのですが、香りが少し苦手です。
というか味。
うっかり少しでも口に入るとずーっと変な味に苦しめられます。
私、鼻炎が酷くて洗顔中、たまに口開けて息するからそのとき入ったんだと思う。
なんていうか、花王だなぁ、、って風味。ビオレと同じだ、と思った。


(・e・)
18:06 - comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:06 - - -
出てきた瞬間ピンポン玉級の泡っていうのがいいな(゚ε゚)
もっとこう、しゅわしゅわするのかな、って思った。
でも使い続けてクマが薄くなったりしたら、
使い続ける価値ありだね!
洗顔時にマッサージできるのって一つはほしい・゜☆.。.:*・゜
From. 陽 2009/07/14 14:07
洗顔はワンパターンで、あんまり浮気しないんですが、
他の人が使ってるのって やっぱ気になるんですよね〜♪♪
毎日使うもんですもんね。

炭酸洗顔って なんだか新感覚☆
洗い上がりサッパリなのかな と思いきや、しっとりなんですね。意外♪
面倒くさがりなんで、泡で出てきてくれるのも魅力ですー(´▽`人)
From. 酒乱秘書 2009/07/14 22:51
>陽
ポンプ押し過ぎるとピンポン玉一個分越えるけどねw
そう。しゅわしゅわするかと思ってたの。
でも、炭酸って「噴射剤」らしく・・・
なんか騙されてね?ってちょっと思った。
ジンジン来ないから、刺激も少なくて、それはそれでいいのかなって。
けど@見て、使い続けたら変わる!と信じているよー。
くるくるマッサージ気持ちいいよ。
これは朝用だけど、アユーラから夜用マッサージ洗顔が出てるよ。
肌質に合わせて3種類。あれもなかなか良品。
From. 雪子 2009/07/15 02:34
>酒乱秘書さん
スキンケアジプシー中なんですよー。
肌具合によって、今はこれ、というのが大体掴めて来ました。
ソフィーナボーテの泡洗顔、発売されたばかりで
あちこちのブログで見かけますしねー。
流行に乗ってみましたw

炭酸洗顔なのですが、あくまで噴射剤のようです><
泡のっけておくと効いてくるという人もいるみたいですが、
私は特にジンジンとかじゅわじゅわ、というのは感じませんでした。
穏やかでいいかな、と思ってます。
すぐに泡なのはやっぱラクチンですね☆
From. 雪子 2009/07/15 02:38









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/103
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.