スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
予約!

少し前に、アメブロの方にミラコレ2010のことを書いたのですが・・・


予約したよーーーーーっ!!!

リーフレット。



「祝福の天使」

赤いパケがクラシカルで可愛いです。
来年のは女神じゃなくて天使なのですねー。
念願の鏡台タイプ。
今年のが多分来年になってもまだ使い切らないと思うので、持ち歩き用とお家用で使い分けようと思います。
一年で1個+リフィル1個使い切る方もいるそうですが、私は基本引きこもりなので1個買ったら2年くらい持ちそうです。もしかしたらそれ以上。
なので今回も迷わず1個だけ予約。

余談ですが、
「ミラノコレクションを予約したいのですが」
と言ったらお粉かパルファムか、と聞かれず何の迷いも躊躇いもなくお粉を紹介してくださいました。
粉目当てなのでいいんですけどね。
でもパルファムが欲しい人もいると思うんだ。
受注生産のパルファム・・・どんな香りだろう・・・ちょっと気になります。

今予約して、受け取りは12月。
たのしみだー。


秋の新色関係をまとめて書こうと思ったのですが、ここまででも大分長くなったので記事分けます。


(・e・)

20:21 Other comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:21 - - -
ミラコレ、予約されたんですねー(^▽^)いいなぁ♪
年中リキッドファンデな私は、もしろんお粉派ですが
ミラコレは今まで買ったことなくて。。。
3ヶ月でなくなっちゃう(←つけすぎw)ので、
もったいなくて手が出せない というのが実情です(;o;)あぅ。
きっとすごぃ名品なんですよね。。。←気になってるw
 
From. 酒乱秘書 2009/07/22 23:13
>酒乱秘書さん
予約しましたよー!
しかも念願のトワニー版です(∩´∀`)∩
今使ってるのはカネボウ版なのですが、
最初使ったとき「ちょっと期待しすぎたかなー」と思いました、正直。
でも、何故か今では手放せないお粉に。
少しそこまで行くくらいなら下地+ミラコレです。

ミラコレでっかいので、結構持つと思いますよ。
でも、酒乱さんペースだと年1個じゃ足りないかもですね^^;
毎日お化粧してお直しもして、だと減りますよね・・・
来年のはすごく可愛いですよねー。楽しみです。
From. 雪子 2009/07/23 21:57
あのね、、私疎くて良く知らないのだけど、
去年の雪たんのミラコレシャメ見て、
「パケがなんて素敵なの。。」って思ってた。
これは、、後で調べてみるけどファンデとかお粉なのかな?
うーーー欲しい。
From. 陽 2009/07/25 00:06
>陽
実は私もミラコレを知ったのは1年くらい前だったりする。
いいお粉ないかなーって@のぴったりサーチ?でミラコレが1番だったのだ。
パケ素敵だよね。実物はもっとうっとりだよ。
来年のは赤くてもっと素敵っぽい気がする。
ファンデではなくてルースパウダーなのだ。
リキッドファンデの仕上げとかお化粧直しに使うとイイよ。
ルースパウダーに1万とか・・って思ってたけど、なかなか減らないからよかったかも。
でも、もう少し安ければいいのにね。
カネボウ版ならたぶん年明けに30%OFFぐらいになると思うよ。
From. 雪子 2009/07/25 01:39









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/104
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.