

 - - -
優夜香アロマオイル
 記事3連発です。
これで本日ラスト。


こころ鎮めて、美肌の眠りへ。

ナイトメディテーション(ナチュラルスプレー)とナイトメディテーションアロマオイル。
スプレーは2個持ってるので暫くいらない。
やっと1つめが半分切ったぐらい。

で、アロマオイル。
これ、去年のアロマランプのキットの限定だったもの。
定番化されるみたい。
@では私、限定だから貴重でいい、みたいなこと書いたけど、
実はその後、このオイル失くしてしまって涙目だったのね(ノ∀`)アチャー
たぶん、隙間にころころーって転がって落ちてるんじゃないかと思うんだけど。

だから今、「あんなこと書いたけど、定番化して嬉しいよ!」と思っていたりする。
これは買いですね。

因みに、旦那には不評の香りです・・・
ねこにももしかしたらあまり良くないかもしれないので、私一人リビングにいるとき、
夜中とかこっそり使いたいです。


(・e・)
20:55 AYURA comments(0) trackbacks(0)
20:55 - - -









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/106
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.