スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
こないだ買ったやつ使ってみた

画像使い回しの刑。

【オーラフィールシャドースフレ BR01】


これをコフレドールのシャインアクセントアイズ05のベースに使って、
仕上げにも上からちょんちょんと乗せてみる。
そいで、アイライナーはクリニークのチョコレートラスター。
マスカラはランコムのオシィラシオン。


きらきらきら。

シワは気にしたら負け。


次にリップ。

【オーラフィールルージュ RD04】


意外と薄付きなんですよ。
明るい可愛らしい赤です。

参考になるかならないか分らない画像をのっけます。

(・e・)

 


こわいwww

目がやばい。

あ、ノイズ消してます。こんなつるっとしてないです。前にもやったけど。

注目すべきは口元。
明るい赤ですよね。
そんなにきつくない。
赤リップに抵抗がないからなのか、どうなのか。
ファンデで唇の色消してから塗ったら写真のように少しピンクっぽく発色しました。
まぁ、唇にファンデ塗るつもりなかったんですが、リキッドファンデを男塗りしたらついちゃった、というだけのこと。
今見ると、相当雑に塗ってるな・・いつも通りだけど。
もっとふっくら見える感じに塗ったら(口元が)可愛くなったかもしれない。

(・e・)人(・e・)
21:52 AYURA comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:52 - - -
ベースに使えて、仕上げにも立体感が出せますね♪♪
こういうゴールドブラウンは私も大好きな色です〜(*´∀`*)

口紅も見た目より薄づきで、
ラブリーな唇になってますね♪
素敵な秋メイクです! 全然雑じゃないですよ☆
From. 酒乱秘書 2009/07/28 11:35
>酒乱秘書さん
なかなか良いですよ。>スフレ
まぶたのシワ(泣)に溜まったりしないのがよい感じです。
これをきっかけにジルのジェリーアイカラーにも手を出してみたくなりました!

口紅、可愛く発色するんですよ。
つやつやした質感で真っ赤でも古臭くないし。
肌に透明感が出るのでイイですよ、赤リップ。
From. 雪子 2009/07/29 02:57









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/109
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.