

 - - -
ソフィーナボーテが気になる
こちらのブログはお久し振りの更新です。

30代、40代向けということで、ソフィーナボーテ発売されましたね。
シンプルなボトルに白いお花模様。
清潔感があって可愛くて好みです。
私、ボトルデザインも重視したいのですが、これはイイと思います。

値段も手頃・・かな?
でも、アユーラと変わらないか。
アユーラは1本で済むタイプで6000円、ソフィーナボーテは化粧水・乳液合わせて6000円くらい。
でもクリームは安いよなぁ。4000円しないし。
アユーラのクリーム12000円ですよ。

若干、乗り換えたい気持ちがふつふつと。
アユーラ好きだけど、ずっと使ってるので飽き性の私は・・・
いや、でもアユーラもいいもんなぁ。

ソフィーナボーテはとりあえずサンプルかミニセットを使ってみたいと思いますハート

ソフィーナボーテのサイトはこちら

人気ブログランキングへGO!
15:48 DIARY comments(2) trackbacks(0)
15:48 - - -
お花模様のボトルいいですよね(*^o^*)
イグニスも白にお花模様にリニューアルしたので、
洗面台が優雅な感じになってます♪♪
とりあえずトライアルセットをチェックですょね^^
私も目移りしそうです〜ヽ(≧∇≦)ノ
From. 酒乱秘書 2008/02/24 19:18
>酒乱秘書さん
お花可愛いですよね。
イグニスも可愛いですね!
ホント、優雅な感じ♪
ですねですね。まずはトライアルセットを・・・
ソフィーナボーテ、近所のDSに売ってるんですが、
ミニセットはなかったんです(泣)
売り切れたのか置いてないのか。
くすんくすん。
From. 雪 2008/02/25 00:13









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/18
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.