

 - - -
エテュセのネイル
お花!
エテュセのネイルでお花を描きました。
描くというか、ちょんちょんとドット状に乗せただけ。
私はこの程度しかできません。
もっと凝ったネイルやってみたいなぁ。

因みに使用色は、
ベース→5
花びら→7
花の中心→9
葉っぱ→10
(全てエテュセのネールカラーS)

限定ネイル。(だよね?)
1個210円。
安いっ。
ちっちゃくて並べると可愛いし。
いろいろ遊びます♪

ランキング。
23:46 DIARY comments(4) trackbacks(0)
23:46 - - -
こんにちは(・∀・)ノ
とっても凝ってますよ〜♪♪ 花びらのバランスが絶妙です☆
お花模様かわゆすですなぁぁ(´∀`●)
それにしても1個210円は破格ですねッ!!ちっちゃいと飽きる前に使い切れそう♪
From. 酒乱秘書 2008/04/16 10:52
>酒乱秘書さん
こんにちはーヾ(。・ω・。)ノ
凝ってますかね?ありがとうございます^^
不器用なのでこのくらいしかできないのですが。
(当然右手にはできない。。)
210円てすばらしいですよねっ。
私だけかもしれないですが、ネイルってなかなか使いきれないので、
このくらいが有難いです。
From. 雪子 2008/04/16 22:19
5番おそろです〜っ♪
ビビッドですごく可愛いお花ですね☆
ドットで花を書くとこんなに可愛いんですね〜メモメモw
とっても可愛くて真似っこしたくなりましたo(^-^)o
From. teddy 2008/04/17 00:06
>teddyさん
おぉー。おそろおそろ!!
5番は上品で可愛いですよね。
お花、褒めてくださってありがとうございます(*^−^*)
ぽちぽちぽち、と簡単にできるのでお勧めですよ。
是非是非やってみてくださーい!
From. 雪子 2008/04/17 18:05









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/26
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.