スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
みるぼん
ミルボン ディーセス リンケージトリートメントシステムEX4
ミルボン ディーセス リンケージトリートメントシステムEX4

いつも、サロンで購入しておりました。
サロンでのトリートメント&ホームケア用4本1セットで3000円くらいだったと思うのですが、ネットで買うとやっすいんですねー。
1セット400円しなかったですΣ(゚д゚*≡*゚д゚)
なので、10セット大人買いすることに。

今回なぜ購入に至ったかと言うと、
先日二人でサロンに行ったとき、二人分のオーダーをまとめてしたら美容師さん覚え切れなかったぽくて・・・
トリートメント忘れられたのです。
確かにオーダーしたはずなんですがね^^;

で、
家にもうトリートメントないしなー。
カラーしてるし、パーマかけてるし、痛むしなー。
というわけで、楽天でぽちっ。
こんな安いと思わなかったです。。
これからはネットで買おうー。節約だ。
サロンだとハンドマッサージつきなんですけどもね。

10セットだから10ヶ月持つのかー。
暫く買わなくていいな!

肝心な使用感。
週に1度のケアで、さらさらつるつるの髪になります。
私の髪は肩につくぐらいなのですが、1回1本で丁度よいです。
前に、超ロングだったときは2本使っていました。
ヘアケアとかあんまり詳しくないのですが、このトリートメントはよいと思います。

(・e・)

ランキングへ。
20:52 DIARY comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:52 - - -
雪子さん、こんばんは☆

私ヘアケア疎いので、これ初めて見ました!!
最近は業務用トリートメントが色々ありまくるので把握しきれません(笑)

1回1本で週イチのタイプなんですね☆
私はクリニケアの1本のやつを使ってごまかしてますが、1本タイプって私も大好きなんですっ!!

400円は安いですねっ♪
ネットって凄いなぁ〜としみじみしちゃいますっ。

私も色入れたばかりなので参考にさせていただきますねっ!!
From. teddy 2008/06/06 01:24
>teddeyさん
こんばんは^^
ヘアケア、私もかなり疎いです。
なので、他のをあんまり知らないのですが、これはお勧めです!
1本タイプって、新鮮そう(?)でいいなぁ、と。
クリニケアも良さそうですねー!
ミルボンのこやつは安いですね。
定価でも600円くらいですから。
でも、しっとりさらさらになって良いのですよ+゜(・∀・)+゜*
teddeyさんの髪色すてきですー!
お顔もとても可愛らしい。。むふふ。
From. 雪子 2008/06/06 20:16









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/33
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.