スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
bea'sUP買った。
ビーズうp11月号
歯並びの良いお嬢さんですね。

コフレの情報はビーズアップが一番早いと聞いて、買ってみました。
いや、もうコフレ予約済みだから、他ブランドの情報を知ってしまうと欲しくなってしまう・・!と思うのですが。
目の保養、目の保養。。(´ω`) 

今年はコフレ、当たり年だ。とどこかで聞いた気がしますが、本当にそうだわぁ。。と思いました。
ざっと見た感じ、クラッチバッグがついてくるものが多い気がしました。
ジルもゲランもランコムもマリクワもルナソルも。その他もいろいろ。

気になったのはシュウのパレット。
何と鮮やかなこと。
パケも、蜷川実花さんとのコラボですごく素敵。


あとは、B never too busy to be beautifulの「Bリップカラー ボヘム」
パケが可愛い。。周りはビーズなのかな?
やはり、可愛いパケに弱い。
色味も、深い赤で素敵だし、金粉もきらきらして綺麗。

このブランド、知らなかったのでぐぐってみました。
ルミネエストにあるんですね。知らんかった。
今度行ってみよう・・・


ランコムのジューシーチューブも、黒〜赤のグラデがカッコイイですね。
赤グロスって好きなんですよね。似合うかどうかは別として。
IDのブラッドが神です。


ハウスオブローゼのプーさんのコフレ可愛いなぁ。
サンタ帽子被ったプー!しかも良い香りがするらしい・:*:・(*´ー`*)・:*:・
値段も手頃ですね。


あとは、、コスデコAQイイですね。
お花ついたクラッチバッグ可愛いし、5万円のクリームの6gサイズが入ってるって。
試してみたい、5万円のクリーム。


ジルのバス&ボディコレクションが、一瞬ばら園に見えたのは私だけでしょうか。
ジルもばら園も可愛いですよね。


うーん。本当に当たりが多い・・・。

で、結局。。
今年予約したのは、やはりアユーラ。
今年もか。
あんだけ、「何故家電・・・」とぶつぶつ言っていたバスコレクションを、結局予約してしまいました。
ヒーリングミュージック入りUSBが欲しかったんです。。
入荷数が少ないらしいので、とりあえず抑えておこう・・・と。
キャンセルはなるべくしたくない。が、他のブランドのラインナップを見ると、目移りしてしまう><

「コフレぐらい、普段使わないブランドを・・・」と思っていたはずなんだけどな?
まぁいいや。
楽しみ楽しみ。

バスコレクションの前に、ルームコレクションですね。。
ビーズアップに載っていたのも、ルームコレクションだった。
バスコレクションは雑誌に載せないとか何とか。どっかで聞いた。
本当に数少ないんでしょうね・・・


(・e・)


ランキングへ。
19:39 DIARY comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:39 - - -
ビーズアップ立ち読みしてきたYO!
コフレ。。。素敵アイテム目白押しだな!
あれは迷うよね。お金が許せば色々欲しい。
もうジルとか、可愛すぎだった。。
ビーズアップ、コンビニには売ってなかったんだよな〜。
お金があれば選びたいところ。。。
From. 凛花 2008/10/15 01:02
>凛花
今年は豊作だー!しかし何個も買えねぇー!
ジルの限定イルミナンスとかピンクのクラッチとか、可愛いよね。
ソリッドパヒュームが、、あぁ愛らしい。。
やはり、この時期はコスメにときめきますなぁ。
アユーラの新製品ラッシュがなければ、もう少し余裕が・・・
From. 雪子 2008/10/15 18:33
雪子さんの日記読んで情報収集させていただきました(≧∇≦)
ほんと 今年はコフレの当たり年っぽいですね♪
以前は要らないポーチwwwとかが多かったですもんね(^口^;)

雑誌見てるだけでも目の保養になるし、私もビーズうp買おうかな♪♪
From. 酒乱秘書 2008/10/15 22:05
>酒乱秘書さん
ややや、偏った情報で申し訳ないのですが;
今年は可愛いの多いですよー!
目移りしてしまうぅ、、
やはりコフレの季節はよいですね。冬サイコー!
ホントに目の保養になりますので、びーずうpご購入オススメ致しますわ♪
From. 雪子 2008/10/16 21:52









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/48
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.