

 - - -
ソンバーユとアユーラ(ただの日記)
 最近、ソンバーユ液状特製のサンプルを頂いたので使ってます。
これだけでも良いのかもしれませんが、少々不安・・ということで、化粧液の前に使ってます。
最初に馬油を使うと、その後使うものの浸透がよくなると聞いたのですが、本当によくなる!!
化粧液がぐんぐん入っていく感じ。
今までは、いつまでも肌表面でぬめってたのだけど、そういう感じがなくて。でも乾燥しない。もっちり。
現品が欲しいです。通販やハンズなどで手に入るようだ。。あと物産展。
イケセイで水曜から7日間、「ソンバーユ・梅雲丹の特別販売」なるものが開催されるそうなのでこれは行ってみなくては!(・∀・)
石鹸も欲しいのです。せっけーん。馬油石鹸、しっとりしそう!
この季節、マジックソープは脂取りすぎてつっぱるので・・・
ただ、馬油石鹸は生臭いという噂・・・Σ(´Д`)
でも、そんな高いものでもないので、1つ買ってみたいところ。
・・・・サンプル請求してからがいいのかなぁ。でもハガキ。。時間かかる。。


あとあと。
先日、アユーラからバスコレクション入荷の電話を頂きました。
予約したときは、発売日より少し早めの入荷になるかも、と伺っていたのですが、どうやら発売日きっかりになるみたいです。
当日は混むかもしれないので、午前中はなるべく避けてくださいとのこと。
そういえば、発売日23日は日曜か・・・
平日に行きたいので週明けに行こうかなー。
予約しておいてよかった。楽しみすぎる。
最初は、「MP3プレーヤーかよ。。」と思っていたけれど、防水なので水周りどこでも・・・キッチンで洗い物しながらとかも聴けるんですよね。
ちっちゃいから家中あちこちで使えそう。
お風呂に置きっ放しにしてカビ生えたら嫌なので、入浴時以外は風呂場から出そうと思います。
・・・MP3プレーヤーということはMP4は聴けないのかな?変換しないとダメかな。

それと、23日からノベルティで手帳プレゼント始まりますね。
来年の手帳は、ほぼ日手帳にしようと思っていたのでスルーか・・と思っていたのですが、エナジーのクリームがなくなるのです。
高いのだけど、年に1つ買えば良いので・・・ということで買うことにします。
これだけで、ノベ金額クリアのはず。
今度の手帳は淡いピンクだとか。楽しみ!!


(・e・)
22:08 DIARY comments(0) trackbacks(0)
22:08 - - -









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/54
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.