

 - - -
今度はドルックスが気になる
 ドルックスがずっと気になりつつ・・・
DSの棚の一番下にひっそりある、あのレトロでシンプルなパケ。
ラインで揃えてやりたいぐらい気になる存在。
やはりパケも大事ですよ。毎日使うものだし。洗面所に置いとくものだし。
ダサダサだとスキンケア楽しくなさそう。

マッサージクリーム、もしかしてビカッサプレートと一緒に使えるんじゃ?と思ったり。
ビカッサのセラムがあと少しでなくなるので、そしたら試してみようかなぁ。
値段もビカッサと比べると、1/10だし。やっすいねー。

基礎はアユーラが好きなので浮気せず、、と思っているけれど、バスコレクションが結構高いので、他のところ節約しないと・・・と。

なんて、理由をつけつつ、本当はドルックス可愛いから、というだけなんですが。
パケも値段も可愛らしすぎる。

明日DS行くと思うのでチェックしてみようっと。

(・e・)
19:37 DIARY comments(0) trackbacks(0)
19:37 - - -









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/56
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.