スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
冬はバニラ

ジルのヴァニララストと、ボディショップのバニラオードトワレ。
どちらも廃盤。。
私が好きになるコスメは廃盤になりやすいのだろうか・・・?

ジルの方は甘いけど、洋酒のようなほろ苦さも感じられる香り。
結構重たい感じ。深みのある香り。
夏は絶対無理。

ボディショは、ひたすら甘い、バニラエッセンスのような香り。
最初、若干アルコール臭い・・気がするのは私だけ?
ジルに比べると軽めの香りです。
でも、こちらも夏は無理かな。

冬はバニラですよ。バニラ。
お菓子系の甘い香りが恋しくなりますね。
というわけで、ボディショのアモリトが欲しい。
チョコレートの香りの香水。
ずっと欲しい欲しいと思っていたのだけど、廃盤になるという噂・・・!?
どうして、どれもこれも廃盤に。。
ネットでまだ手に入りそうだけども。>アモリト
悩むなぁ。。
来月まで残ってたら自分への誕生日プレゼントに。。


JUGEMの管理画面、旧画面にできたっ!
実は前から選べてたりする?w


(・e・)
18:34 DIARY comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:34 - - -
冬は甘め・フェミニンな香りが合いますよね(´∀`●)・。*゚・
バニラ系の香水は未体験です♪
美味しそうな香りに包まれてると癒されますね〜(*^o^*)

甘い香りで旦那様もメロメロじゃないですか(*^艸^*)♪♪
From. 酒乱秘書 2008/12/13 22:22
>酒乱秘書さん
寒い時期の甘い香りは最高ですね!(・∀・)
バニラ系は好き嫌いが分れそうですが、私は大好きです♪
夏にジルのを一瞬でも「売ろうかな・・今なら高く売れそう・・」と思った自分を責めようと思いますw
夏場はあんなにくどいのに、どうして冬になるとこんなにも良い香りなのか・・・

メロメロになってくれると良いのですが、残念ながら香水は好きじゃないみたいです(´・ω・`)
でも、「やめてくれ」とは言われないのでつけちゃいます☆
From. 雪子 2008/12/13 23:07
ちょ、アモリト廃盤て…(;゚゚) まじすか…。
なかなか付ける機会がなくって劣化したので、買いなおしたかったんですよorz
甘すぎる気もしますが、冬になると嗅ぎたくなるんですよね、あのかほり…。
自分の好きな香水が廃盤になるのってなんだか切ないですねぇ(´・ω・`)
From. yon 2008/12/14 02:27
>yonさん
アモリト欲しいなーと、@のクチコミ見たら廃盤の噂がちらほらと。。
甘すぎる、、でも冬はそのぐらい甘い香りつけたくなりますね。
先日オンラインショップ見たときは、まだ在庫がありましたよー。
スキンケアは代わりがあっても、香水はないですもんね。。(´・ω・`)
やはり買っておこうかなあ・・・
From. 雪子 2008/12/14 22:25









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/60
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.