スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
誕プレ

ベストコスメの記事、一旦お休み。
というか、見直したくなってきた。
ここにきて、久々に使ったペティコがネ申。
一回使用でフェイスラインがきゅっとなるーーー
触って実感。小顔体験。

-----

 眠れないので、こんな時間まで起きてます。
明日にはこの記事を書いた記憶が飛ぶかもしれません。
まぁいいやww

タイトル「誕生日」
まだですよ。まだなんですが、何か頂けそうです。

旦那「なんか欲しいものある〜?(・∀・)」
私「うーんとねー・・・・・・うーんと。香水、かなヽ(´ー`)ノ」
旦那「どれが欲しいの?(・∀・)」
私「3つ気になるのがあるから、その内どれかかなぁ(。-`ω´-)」
旦那「じゃあ、2つ買ってあげるよ!(・∀・)」
私「m j d ?!(゜Д゜)」


因みに候補。

1.ランコム マニフィーク オー ドゥ パルファン
マニフィーク
2.クロエ オードパルファム
クロエ
3.マークジェイコブス デイジーオードトワレ 
デイジー

※画像は@コスメよりお借りしました。


マニフィークはサンプルを貰ったので数回使いました。惚れました。
クロエは@のレディスフレグランス部門1位ですねー。現在のところ。
石鹸系の爽やか系なのでは?と。
デイジーは可愛らしすぎる!
トワレだけど、意外とモチがいいと某所で聞きました。

セルジュルタンスも気になるところです!
取扱店が少ないせいか、@のクチコミもあんまり多くないですけどね・・・
どこで手に入るのだろう。ザ・ギンザもなくなるっぽいしねぇ。行ってみたかった!

とりあえず、クロエとデイジーはテスター試さなきゃ!


(・e・)

04:48 DIARY comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
04:48 - - -
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

マニフィーク、いい香りですょね♪
私も欲しいかも〜(゚∀゚)

クロエは『モテ香水』らしいですよヾ(^▽^o)
先日香りをチェックしてきたんですが、とってもフェミニンです!
これも欲しいです(笑)

マーク・ジェイコブスはノーマークでした☆
気になるので、今度嗅いできます(`∇´ゞ

どれも魅力的ですが、2つ選べるんですね♪羨ましい〜(≧∇≦)
From. 酒乱秘書 2009/01/03 21:21
>酒乱秘書さん
あけましておめでとうです〜★

マニフィーク、本当に良い香りですよね。
でもミラクも気になる・・・うぅぅ。
クロエは「モテ香水」ですか!(゜Д゜)
パケも可愛いし、いいですね・・・
マークジェイコブスもデイジーが可愛くて可愛くて。
2つ選んで、残り1つは自分で買おうかとも思ったりします。(多すぎ)
From. 雪子 2009/01/03 23:10









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/68
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.