スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ノベゲットだぜ!

まずはコンディショナーとヘアウォッシュ。
トラベルサイズを試したことがあるのですが、良かったので購入。
コンディショナーはライトにしました。さらさらタイプ。
私の髪はぺたんとしやすいので、しっとりよりさらさらの方がオススメ、と以前美容師さんに言われたのです。

まだ使ってないので、以前使ったとラベルサイズの感想でも。
ヘアウォッシュはもっこもこの泡立ちでハーブの香りがふわんとしてとてもいい気持ちです。
すーっとする感じも気に入っています。

コンディショナーもやはりハーブのふわんとした香り。
以前モイストを使ったとき、乾かした後纏まりが良くなって感動しました。
ライトはどうかな。ふわっと仕上がるかな?



次。

オーラフィールルージュ BE04
オレンジ強めなベージュ。
オレンジ好きなイエベとしては見逃せません。
IDのベージュがそろそろなくなるのでベージュリップを捜して辿り着いた1本。
全然違う色だけども、これはこれで素敵な色。
肌に透明感が出るのですよ。
イエベさんにおすすめ。
この口紅はすごくしっとりつやつやする。
クリーミィーってこういうこと?



次。

fサインディフェンス ホワイトニングセラム
ボトルの下の方、ほんのーりピンクパールがかってるんだけど、よく分らないですね・・・
立たせて置いて、斜め上から見ると、「あ、ピンク」って思う。
美白ものです。
成分のこととか良く分らないけど、たぶんトラネキサム酸が良いのだと思う。
ニキビ痕にも効くという噂なので期待してます。
私、顎ニキビ痕がひどくて。レーザー治療受けたいぐらい。(痛そうなのと金銭的なものでやる気はしない・・・・)
暫く使ってみないと効果分んないですよね。
地道に使います。



次。

ノベルティーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アロマインセンスケースです。
この筒状のものにインセンスが入っていて、右の丸いのに立てて使うという。
お皿も欲しかったな。
出先ではホテルなどの灰皿を使うと良いのかもしれない。
でも、袋あるのだからお皿つけてくれてもいいと思うんだ・・・。
(この袋は真ん中で仕切られてるのでお皿は入らないけど、、)
ゴールドの生命樹、なんかゴージャスですね。きれい。
16:16 AYURA comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:16 - - -
おお〜〜!
アユーラのヘアケアだー!
やっぱハーブ系の香りっていいね♪
市販のシャンプーはいい香りだけど、
私は美容院で買った薬用のシャンプーがハーブ系で、
なんか安らぐ(*´ー`*)

fサインディフェンスって、アユーラの新しめのシリーズよね?
えぇ〜〜にきび痕にも効くの、、?
あたしさっきお風呂上がって、鏡みて、にきび痕がすごいが
判明した。レーザー治療したいっていうの、わかる、、
しかもなぜか、絶え間なく新しいニキビが出来ているというorz
うー今度金たまったら使ってみたい。

ノベ素敵んぐ(*´∀`*)
見た目が、、綺麗☆
確かに、、お皿あったほうがいいよね。
というか、お皿ないと困っちゃう。
どうせだったらね^^
From. 凛花 2009/02/23 00:14
>凛花
やはし低価格帯のモノとは違うな、とおもた。
昔は私も美容院でシャンプー買ってたー。(と言っても数回)
カラーのモチとか違う。

そそ、新しめのライン。>fサイン
ニキビ痕に効くというのは@のクチコミかなんかで見たと思う。
本当に効けばいいけど、美白ものとしてはそれほど高価なものではないしなぁ。
レーザー治療してみたい。
頬杖ついて顎のニキビを弄るくせがあったので痕がばっちり残ってしまったー!
この歳で自然に消えないなら、もう消えないよね(´・ω・`)

ノベすてきだよ。
なぜ皿がついていないのか・・・謎だ。
普通にアユーラで売ってるお香にも確かにお皿はついていないけども。
どうせならつけてほしかったなー。
From. 雪子 2009/02/24 21:01









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/79
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.