スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
新ライン

ころころとテンプレを変えましたが、これで暫く落ち着くと思います。

今日2つ目の記事です。

【センシエンス デイパクト】


アユーラの新ライン『センシエンス』。
アラフォー世代向けのラインだそうです。私はアラサーですが。
このラインから出たものは、美白クリームと日中用クリームとこちらのパウダーファンデーション
ラインといっても3つだけなんですね。
これからいろいろ出るのかな?どうなんだろ。



ピンぼけしちゃいました。
1回使ったので、ちょっとAYURAの文字が薄くなってます。
あと、スポンジも少し汚れてます(´・ω・`)

パウダーファンデーションはもう使わないつもりだったけど、やはりやはりルージュパレットが欲しくなったw(店頭で実施中のキャンペーン。対象商品購入でスタンプ貯めて頂けるノベ)

さてこちらのファンデーション。
付け心地が軽くて、でもカバー力があってイイです。
このファンデつけたまま運動して汗を流したのですが汚く崩れませんでした(≧ω≦)
夏場に良さそう。マットだし。
もうちょっとつやがあるほうが好みだけど、これから暖かくなってきて、皮脂量が増えるので丁度よくなるのかなー。という希望的観測。

しかし、新しいファンデーションが私に本当に必要だったかどうか考えると・・・
ファンデいくつ持ってるよ。。


(・e・)

20:15 AYURA comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:15 - - -









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/81
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.