

 - - -
ベストオブアユーラ2009
 【ベストオブアユーラ2009】
 
・ヘアウォッシュ
・ヘアコンディショナー
・ヴァカンスヘアプロテクター
・メディテーションバスα
・ヘアターバン

今年はヘアケアメインなんですねー。
内容量に比べてちょっと割高ですが、どれも気に入っているので良いです。ターバン以外。
ターバン、ぺらぺら。
メイクや洗顔のときはダッカールで留めるのでターバンてあまり使わないです。
洗顔のときに使って濡れるの嫌なんです。

ヘアウォッシュとコンディショナーは絶賛愛用中。
さらさらして気持ちいいです。
香りもすごく好き。
小さいサイズだから旅行とかジムに持って行きたい。
考えてみたらこのサイズ、誕生日プレゼントでもらえるサイズですね。(来年はもらえないかもしれないけど。購入金額的に。)
そう考えたらやっぱりあんまりおトクじゃない。

ヘアプロテクターは以前の出たキット限定のものみたいです。
その頃は私、まだアユーラにはまってなかったので持っていなかったんだけども。
いつぞやのキットのつぶつぶが入ったトリートメントは髪がきしきししてダメだったのですが、こちらは髪がさらっさらになる!
定番化されたら買うか、と聞かれたらたぶん買わないけどたまにキットに入ってたら欲しいかも。

メディバスは毎年入っている気がする。
やはり人気なのですねー。
いい香りだもんね。
私は現品購入したことありません。
キットに入っていたり、小さいサイズ貰ったりするのを時々使うくらいで。
入浴剤までお金回せないという理由だったり。

なんかあともう一品欲しかったな、と言う感じ。欲張りすぎ?

(・e・)
21:39 AYURA comments(0) trackbacks(0)
21:39 - - -









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/86
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.