スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
今日のメイク


・ffのアイブロウパウダー
・IDのシェーディング(ダーク)
・IDのシマリングパウダー(ニュートラル)
・ジルの去年の限定チーク102
・IDのアイカラー(1 チョコレート)
・アユーラのアイブロウライナー
・ランコムのオシィラシオン
・IDのリキッドライナー
・クリニークのペンシルライナー(チョコレートラスター)
・アユーラのオーラフィールルージュ(BE04)

シンプルにブラウンメイクにしました。
IDのチョコレート加減が難しい・・・と思うのは私だけ??
似たパレットだけど14牡蠣も難しい。かっこいいのだけど。
Wiki見て研究します(`・ω・´)

アイメイクをブラウン、リップをベージュにしたので、チークまでブラウンにすると沈むかなーと思ってジルのミックスブラッシュ使いました。
多少可愛らしい感じになったのでは。(メイクが)

マスカラ。オシィラシオン。
やっぱこれ好きだわー。
ぶるぶるも慣れてきて、もうそんなにこそばゆくない。
オフがラクなのがいいです。


 

シンプルシンプル。
ちょっと肌荒れしてます・・・
15:40 DIARY comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
15:40 - - -
陰影のある感じは、やはり雪たんのテクニックか、、
IDのチョコレート、見たところ難しくて手がでない><
私だったら違和感ある感じになっちゃう。
でも雪たんは自然になってるなぁ@@
アイラインとか引くのうまいなぁ、、
最近ハイライト使ってないや。
IDのシマリングパウダーが好きすぎるんだけど、
なくなってきたので、完全になくなるのがいやで、
使ってないという。。
それ相応のものがあればいいんだけど。。
From. 凛花 2009/04/30 02:22
>凛花
テクニックというほどでもないけどもね^^;
自然になってるかな?よかた。。
IDの茶系パレット、1チョコレートと比べると、
20クワイエットブラウンは薄付きで
発色してるんだかしてないんだか分らないけど使いやすい。(要ベース)
シマリングパウダーいいよね!
本当に神・・・
何気にオークションで抱き合わせ商法していたやつとかあって
ストックがあとちょっとあって、暫く大丈夫そうだ。
このハイライトに敵うものを見つけられない><
パールぎらぎらだったり、不自然なのが多いんだよね。
でもIDのは内側から自然に発光する感じというか・・・とにかくいいよね〜。
From. 雪子 2009/05/01 02:36
シンプルなブラウンメイク、私も好きです(*^▽^*)
IDのパレットの左下のベージュブラウンが 私の欲しい色です。
あるようで無いですよね。
パッチリお目目によくお似合いです(・∀・人)♪
From. 酒乱秘書 2009/05/01 23:53
>酒乱秘書さん
この日は旦那の実家の人々が来たので、
シンプルメイクにしてみました。
そう言われてみると、このベージュブラウン、
あるようであまり無い色ですね。
いいですよ。らくだ色。(・・・)
パッチリですか?ありがとうございます(・∀・)
From. 雪子 2009/05/03 01:53









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/87
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.