スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ブラウンシャドウ

【オーラフィールシャドー BR01】

今更ですが買いました。
パールのきれいなシンプルなブラウン。
右上のブロンズのような色が綺麗です。
左上と右下はぱっと見似た感じのパールベージュ。
肌に乗せると左上は黄味がかっていて、右下はシルバー寄りかな?
左下は微細パール入りの締め色ブラウン。
薄付きなので、はっきり色味を出すには何回か重ねたほうがよさげ。

オーラフィールシャドー、これで3つになりました。
この他にはピンクとブルーを持っています。

このブラウンを購入するとき、もう一つ候補でローズもタッチアップしました。
のですが、、
BAさんが何だかあまりローズはオススメしたくないみたいなんです。
「ドレスアップしたときならいいけど・・・」
「ファンデを明るめに変えたらいいけど・・・」
とぶつぶつ。。
とりあえずつけてみたいのですが、と2回言ってやっとつけてもらいましたが、やはりBAさんの反応がよろしくないのでブラウンにしました。
・・・そんなにローズ似合わないかなー?
オーラフィールシャドーのローズはブラウンに近くて、ブラウンと比較してもそれほど違いはなかった気がするのですが。
以前、BAさんが赤みがかった綺麗なブラウンつけていたのを見てローズかな?綺麗な色だなー。と思っていたのですけども。
客観的に見て似合わないなら似合わないんだろう。残念だけど・・・(==)


それとまだ書いていなかったのでこれも。
【オーラフィールルージュパレット2009 】

色はBE01,BE02,BE03,RD01,PK07
どれも持っていない色なので丁度良かった。
画像で見ると似たり寄ったりな色ですが、実際は少しずつ違う感じ。
まだ使っていないのですが。
真ん中にダブルエンドのリップブラシが入っています。
ころんとして可愛くて勿体なくてなかなか使えない。。

(・e・)

21:22 AYURA comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:22 - - -
シンプルなブラウンに、程よいパール感はどんな洋服にも合うし、
かなり活躍しそうですね☆
私も最近、ベージュ寄りのブラウンメイクばっかりです(・∀・)
締め色ブラウンにもパールが入ってるなんて素敵♪♪
どんなお目元になるのか 楽しみです(^▽^人)
From. 酒乱秘書 2009/05/20 22:04
>酒乱秘書さん
ブラウンは洋服も季節も問わなくていいですね。
最近、ブラウンメイクに目覚めました。
以前はもう少し個性的な色味が好きだったのですが。(今でも好きですが)
落ち着いた色ですが、パールが本当にきれいなのです♪
また今度目元写真upしますね。
しわしわですが・・・・(´;ω;`)
ハリのある目元になりたり。。
From. 雪子 2009/05/20 23:25









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/89
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.