スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
毛穴対策

【ポアディープクリア】

毛穴紅絹磨きセット。
5月の新製品。
「新」と言ってももう発売から1ヶ月近く経つけども。

特に毛穴は気になるほうじゃないんだけども、でも鼻の頭の角栓が少し気になるかなと思って購入。
発売前にクレイのサンプルを頂いたのですが、
やはりこれはクロスとの合わせて使ったほうがいいですね。あたりまえですが。

つぶつぶの入ったクレイを鼻周りに伸ばして、クロスの厚い方で磨きます。
その後、濡らしたクロスの薄い方で洗い流して完了。

つるつるになりますよー。
ただ、肝心の角栓はまだ取れていません・・・(購入してから2回使用)
なかなか頑固だわ。
爪の先で引っ掻いたら取れそうな感じに少し出てくるのですが。
何回か使ったら取れるかな?

クロスで磨く、ということで薄肌の私は刺激がないか気になったのですが、
つぶつぶが柔らかいので刺激を感じることはありませんでした。
あんまり強く擦ったら赤くなりそうだけど。

(・e・)

22:28 AYURA comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:28 - - -
雪子さんのように、優しく自然に毛穴対策した方が良いんですよね(*^o^*)

私なんて無理矢理爪で、鼻の毛穴の汚れや角栓をやっつけたおかげで
かなり毛穴が広がっちゃいましたー(笑)←笑い事ではないですが(≧∇≦)
私も毛穴対策始めようと思ってたので
タイムリーで嬉しいです(´∀`●)・。*゚・
From. 酒乱秘書 2009/06/21 00:21
>酒乱秘書さん
爪でやっつけると毛穴広がるのですね・・・
でも爪でやっちゃいたい気持ち分かります><
剥がすタイプのパックは薄肌には厳しいんですよね。
というわけで、これに行き着きました(・∀・)
痛くなくて穏やかです。
今日、やっと3度目使ったのですがやはり根深いというかなんというか。
いつキレイになるかなぁ。
From. 雪子 2009/06/21 23:51









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/95
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.