スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
塗るストッキング
ブラウザが最近不安定でウィジウィグエディターで書けないので、シンプルエディターで書いています。
地味にブランクタグの入力がめんどいです。
(JUGEMユーザーにしか分らない話)


【ラクしてきれいな脚キープ! 賢女の塗るストッキング】

フェリシモのフットクリームです。
中身はこんなかんじ。

使いかけなのでフチにカスついてたりして汚いですね・・・拭けばよかった・・・

もっとベージュっぽいクリームを想像していたのですが、開けたらすっごいピンクでびっくりしました。
ゆるめのクリームで伸びがいいです。
塗るのと塗らないのとでは見え方が違います。全然。
色むらが整うというか。
少しパール入ってるかな。
ぎらぎらする感じではなく明るく見える感じで。
つけた後、日焼け止め塗った感じのキシキシ感が若干あるので、しっかり洗ったほうがいいと思います。たぶん。
特に日焼け止め効果は謳っていなかったと思う・・・と思いながら、フェリシモのサイト見たら「SPF7 PA+」だそうです。
7か・・・日焼け止め効果はあんまりないのかな。
でも、何故か私、上半身はがっつり日焼け止め塗るのに脚は何も塗らない人なので、これを塗るだけでも随分変わりそう。
秋口になる頃にすっかりサンダル焼けしてしまったりしていたし。

脚の色むらとか、サンダル焼けとか気になるけど、それより脚の太さの方が気になる。
この1年半で10キロ太った・・・わ、笑えない・・・!!

(・e・)
01:34 Other comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
01:34 - - -
夏にストッキング履くと暑いから こういうアイテムは試してみたいです(≧∇≦)
SPF7でも、あると嬉しいですね♪
私もサンダル焼けに悩まされてます。。。

ミュールやサンダルを素足で履くのって
ちょっと抵抗あるので(←年ですかねw)、普段はパンプスインを履くのですが
決してナマ足に自信があるわけではなかったんです(´∀`●)
From. 酒乱秘書 2009/06/28 20:16
>酒乱秘書さん
夏にストッキングは暑いですよね・・・
SPF7でもあるとないとでは、やっぱり違いますよね(`・ω・´)

サンダル、素足で履いちゃいましょー。
せっかくペディきれいに塗っていらっしゃるのですし^^
私はパンプスを素足で履けないです。
履きたいのですが靴擦れが・・という理由で。。
オープントゥのパンプスを素足で履きたいのですが、なかなか。
From. 雪子 2009/06/28 23:47









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/96
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.