スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
気に入った

【オーラフィールルージュパレット 2009】

画像使いまわし。
何となく似合わなそうだなーと思っていた左下のRD01を使ってみたの巻。
意外としっくりきました。
というか、これ一番よくね?って思った。
いや、どの色もいいのですが!
捨て色なしのパレット。(私的に)

昨日はパラソル欲しさにアユーラに行ったのだけど、来週店頭でメイク施してもらえるので買い物はそのときでも、ということで何も買わずにサンプルだけ頂いて帰ってきました。
リフトフォーカスとビカッサフォースセラムのサンプル大量に頂いた。
とりあえず久し振りにリフトフォーカス使用。
やっぱいいなぁ。ピンと肌が張るのがわかる。
最近までソフィーナボーテの美容液を使っていたのだけど、値段半分、内容量半分なので、じゃーアユーラでもいんじゃない?と思った次第。
そう考えると高くない気がする。気のせい?
あ、パラソルはお取り置きしてもらう事にしました。
折角だから欲しい。

トリートメントだけは買ってくればよかったな・・・無くなるんだ・・・(==
リフトフォーカスとエナジー下地とトリートメント購入予定。
だがしかし、リフトフォーカスやめてビカッサにするかも。
プレートも持ってることだし・・・
でもマッサージはドルがあるし。迷う。
たぶん、リフトフォーカスかな。


(・e・)


口紅こういう風に発色した。
実際はもうちょっと赤っぽいかな。

パンダ目怖いが(・∀・)キニスルナ!
近々髪の毛切る予定!
バッサリいくよ。

(・e・)人(・e・)

20:34 AYURA comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:34 - - -









この記事のトラックバックURL
http://yuki-iloveme.jugem.jp/trackback/97
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.