

 - - -
予約
【カラー パウダー CS 062 ザ ワイルド ワン】


【リップスティック C 063 レックレス】


この二つ予約!

パウダーは「似合わないよねー」って思ってたザ ワイルド ワンが以外としっくりと秋の目元になって良かったので決定。
たぶん、髪をショートにしたのが良かったんだと思う。
髪切ったとき「クールな感じもいけますね!」って言われたし。
実際は丸顔だから「クール・・・・・・?」って感じだけども。
で、このザ ワイルド ワンは、パケが猫なのも気になったのです。
猫モチーフコスメって持ってないし。

リップのレックレスはクラシカルな赤に一目惚れ。これだけは外せない。
予約した日にアユーラの赤リップ買ったばっかなのにね!
でもあちらとこちらは違う赤なんだ・・・
微妙な違いを楽しむよ。

ザ ワイルド ワン とレックレスを合わせると濃すぎそうなので、別々に使うことにします。

髪を切ってすっかりボーイッシュになった私ですが、敢えて甘い恰好をしたいなーと思う。敢えて。
ザ ワイルド ワンも、クールな色味だけど、チークで甘さを出すとか。
ていうか、体型がたるみすぎてクールな恰好なんて似合わないよ!



(・e・)

続きを読む >>
11:46 PAUL&JOE comments(0) trackbacks(0)
秋の新色
 第一弾はアユーラです。

【オーラフィールルージュ RD04】


真っ赤!
でも、薄付きで、いちごのようなかわいらしい赤なんですよー。
指でぽんぽんとつけたら女の子らしい(女の子と(ry)雰囲気が作れそうです。

【オーラフィールシャドースフレ BR01】


ひんやり、ぷにぷにのスフレ状。
大分、ゴールドに写っちゃいましたが実際はもっとブラウンです。
色はそれほど付かないのですが、とにかくラメラメ。
秋の限定色と言いつつ、夏に活躍しそうだわ、と思っています。
アイシャドウの下地として使うのは勿論、シャドウの上からきらきらさせたり、
単色で使ってライナーで締めてマスカラ、でも良さそうな気がする。


で、これをもらいました。
VOCE9月号のらしいです。

蜷川実花×平子理沙×AYURA
色熟す秋の化粧ゴコロ




なんてお美しい・・・・:*:・(*´ー`*)・:*:・
2枚目の写真、私がこの記事の最初に載せた色と同じらしいのですが、発色の仕方が大分違うなー、と。
私の唇だともっと「真っ赤!」って感じに。
平子さんは少しオレンジぽくも見える。濃い目のベージュと言うか。
人によっては紫っぽい発色もする色だそうです。


続々と秋物買うよ。
次の記事で予約したものを書きます。


12:24 AYURA comments(0) trackbacks(0)
優夜香アロマオイル
 記事3連発です。
これで本日ラスト。


こころ鎮めて、美肌の眠りへ。

ナイトメディテーション(ナチュラルスプレー)とナイトメディテーションアロマオイル。
スプレーは2個持ってるので暫くいらない。
やっと1つめが半分切ったぐらい。

で、アロマオイル。
これ、去年のアロマランプのキットの限定だったもの。
定番化されるみたい。
@では私、限定だから貴重でいい、みたいなこと書いたけど、
実はその後、このオイル失くしてしまって涙目だったのね(ノ∀`)アチャー
たぶん、隙間にころころーって転がって落ちてるんじゃないかと思うんだけど。

だから今、「あんなこと書いたけど、定番化して嬉しいよ!」と思っていたりする。
これは買いですね。

因みに、旦那には不評の香りです・・・
ねこにももしかしたらあまり良くないかもしれないので、私一人リビングにいるとき、
夜中とかこっそり使いたいです。


(・e・)
20:55 AYURA comments(0) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.